こんこんw なる美だおー。

んーついてないことばかりの一週間だったにゃあ。

この前お買いものにいって、自転車をお店の脇に止めようとして
鍵をかけようとハンドルから手を離したとき・・・。
前のかごに入れてあったバッグの重さで自転車が転倒><

その時にバッグの中にあったスマホがポロリ・・・。
「あー」と思って見つめると、見事に液晶画面の方が下を向いておちているではないか!
こわごわ拾って画面を見ると・・・・。

ひび・・・・・・><

はい。お客様。交換には5000円かかります♪だって・・・><
その5000円で課金できたのにねぇ><


昨日は昨日で、imagineやってるときに、
鼻の中になーんかあたたかい液体がつつつ・・・・。

ん?と思って唇のあたりを触ってみたら

はなぢ!!><
(あ、鼻なんてほってないよw)
はなぢのおかげでお気に入りの靴下ががが・・・・。

リア忙しくてimagineもなかなか進まなかったしねぇ。

もーーーー!この世には神様なんてもんはいないのかっ!!(ゼーゼー)
どっかに神様召喚できるスマホうってないかっ!!!(ゼーゼーゼー)


と気を取り直して、行ってきたわよ!大氷結!!
20121201_1600_19.jpg

そんでもってオロチ!!
20121209_0601_25.jpg

そいからひっさびさのお坊さん!!
20121209_0737_20.jpg

ふぅストレス解消ww
おかげであけ美も79歳になれたわ!!
もーすこし!あとすこし!!

神さまー。今週はいいことありますように^^;
Secret

