2012.12.01 氷のおばさん
こんこん なる美だよw

運営さんいろいろアクティブに動いているねー。
追いつけない感もあるけれど・・・w

とりあえずあれこれ試してみようって気になるので
いちお楽しませてもらってますw

とにかくひた走るのであるww

さぁて、今回のアプデで大氷結が実装されました。
一周にかかる時間は短い。
報酬がなかなかイイカモww
この世の中サマナーだけじゃないよってメッセージをひしひしと(あたしだけ?w)感じる。

んなわけで、例により新しいもの好きのDBでいーっぱいでしたw
20121201_0718_01.jpg
ロビーの山羊屋からなんとかのカンテラってのをもらって貴重品に所持したられっつごー。

これがプレートの代わりになるみたい。
PTで代表の人が使えば自分は問題ないけど
もし自分が使って中に入ったら
また買い足さないといけないみたい。

さてさて、中ダケド
一方通行なんで方向音痴のアタシでも迷わないww
でも、途中で先に進むごとに魔斥瘴が発生するの><

凍ったり、悪魔格納させられたり><
ひどいときは召喚できなくなったり><
もーサマナー憎いの?? (´;ω;`)ウゥゥ

でも、その分他の職の人が活躍できるから
サマナー一辺倒の(もちろんあたしもその一人だよw)この世界にはいい刺激になりますわ(ホント

で、最後はこのマダムw
20121201_0731_43.jpg
なんかされそうで怖くて近寄らないあたしwww

ま、みんなの力で一撃でしたけどねww

で、ここってさ。
BOSS倒した後の報酬のほかに採掘ってのができるんよw
PTの人数分ほれるからFULLでいったほうがどきどきは増すよw

20121201_0813_56.jpg
イヴちゃんとほりほりw

で、こんなん出たw
20121201_1551_47.jpg
ノルンPG~♪

今度はメモリねらうわよー
Secret

