2010.04.02 アプデ体験
こんこん さと美ですw

4月1日になりましたので「うそ」ではなく「ほんとに」アップデートされてましたw

なんかいろんなイベントも用意されているようなんで楽しみだね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

今回はいくつか体験してきました。
たいしたものではないけど一応報告ww

えっとまずは、トレードがお札できるようになったことw
今までだとマッカの状態でないとだめだったんだけど
今回はインベントリに入っているお札も含めたすべてのマッカが表示されるようになっていました

つーことは・・・
買う気がなくても間違ってクリックしちゃったら
高いものでも購入してしまう!!こわい!!ってことですねw
大金は持ち歩かないが吉です^^;
それから出品側からしたら、高額商品の出品は
その分高額な手数料を取られる危険性をはらんでないかって思ったんだけどどーかなぁ
ま、動向をみまもりましょww

次に力を追い求めるDBカノウのクエを体験w
20100401_1632_15.jpg
まぁ、要するに、クリティカルとリミットブレイクを体験しておいでってものですw

で、終了後アイテムもらえますー
5分間だけリミットブレイクがでやすくなるもんだって^^;
話しぶりでは、再度クエができそうな口ぶりでした
何度も話しかけていっぱいもらうかww
20100401_1633_57.jpg
ちなみに譲渡不可ですw はい。。

で、春はお花見・・・・
ま、それだけのことです
20100401_1636_57.jpg

えっと期間中にinするだけでアリスがもらえるみたいねw
今回のイベントで大量アリスが野に放たれるわね><
20100401_1654_43.jpg

まだまだアプデも序の口w
そのうち王道であるシヴァ様にお会いできるようがんばるわっ!
20100401_1709_43.jpg
あ、あなたわっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/28-7115a64e
