2012.11.25 明日のために
こんこんwなる美だよー。

ニャル育成着実に進んでいるよー。

なる美悪魔育成事務所では、単なるリユニオンによる強化だけでなく
街に繰り出しての臨床実習をおこなっております。
(オプション料金いただきますw)

本日はバベルにたたずむ悪魔たちを教科書代わりにして
ニャル君が一人前(?)の悪魔になるための実習をおこなってきました。

明日のためにその1
「あなたに足りないものは世界を破滅に導くほどの破壊力よ!」
20121125_1812_46.jpg
「あらゆるものをも焼き尽くす第三の眼が特徴よ!」

「ふむふむ そかそか でも、おら メン玉ねーしw」

明日のためにその2
「あなたに足りないものは敵をも魅了する愛嬌よ!」
20121125_1810_32.jpg
「いかつい男が襲ってきたら、悪魔を殺しても平気なの?~っていうのよ」

「ふむふむ そかそか でも おらメスじゃねーと思うぞ」

明日のためにその3
「あ・・・・・・・ううん なんでもないわ」
20121114_2110_42.jpg
「ふむふむ なんだかわかんねーけど おら妙に気になるぞ」

明日のためにその4
「あなたに足りないものは、そう!何者をも圧倒する威厳よ!!」
20121125_1805_11.jpg
「あなた名前がニャルだなんて、軟体動物みたいにふにゃふにゃじゃない!」

「ふむふむ そかそか でもおらの名前のことはパパとママに言っておくれよ><」



まー、こうして日々たくましくなっていくニャル君でありました。

がんばれ!ニャル君!!
20121125_1814_42.jpg
うん!おらがんばる!
毎度ありがとうございましたー。

ps:出演してくれた はっちゃんの悪魔さん他、
  バベルの皆様協力アリガトウゴザイマシタ。
Secret

