上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.19 あれれ??
こんこん なる美だよー。

とある本ブログの読者様から教えていただきました。

その内容とは・・。
①公式サイトのファンブログからうちのブログのリンクが消えてること
②どうやらFC2ブログの方々のリンクが切れてるようだということ

ふむふむ、なになにと思って公式行ってみました。
11月15日と17日に新しい記事をあっぷしたんだけど反映されていない様子><
他にも指摘の通り、他のブロガーさんのリンクも見当たらない様子><

おかしいですなヾ(;ω;)

どうしたということでしょう。
なにがあったっていうのでしょう。

みんなー!消えてるよー!
というわけで運営さん なんとかしてちょうだいね。


さて、話は変わりますが、
鉄壁のおかげでチーンの頻度が極端に少なくなりましたw
エキスパ調整でバリシルが使えなかったという事情もあったけど
それにしても頑丈になった気がします。
シークレットルームで徹君にぶん殴られても
「もちこたえた!」
20121118_0712_43.jpg

まぁ痛いですけどね。正直ww

でもさすがです。モビルスーツw
これからも愛用したいと思うわ!!

さてさて、更にお話かわるよ。
バザーをふらふら見物してたら、「王鳥の卵殻」が安く売ってたのw
これってシナガワで「狂信者ギリ」を出現させるアイテムじゃん。
狂信者ギリって「ナラシンハメモリ」落とす象さんじゃん。

ってことで、3つほど買って様子を見に行きました。
1個目・・・。劉伯銀のみ・・・。ま、こんなもんでしょww
2個目・・・
でちゃったw
20121118_0721_54.jpg
ぞーおさん♪ ぞーおさん♪
おなかが太いのね♪
そーよ。母さんもーふとーっぱらー♪

というわけでいただきました。
気がつけばメモリも176体ですww
20121118_0728_43.jpg

ごちそうさまw
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。