2012.11.17 目標達成
こんこんwなる美だよー。

金曜日にもらって・・・
20121115_2109_16.jpg

土曜日に念願のげっとー!!
20121117_2214_17.jpg

思い切り廃になりました。
inしたらとにかくキーボード連打しまくり。
気がつけばウトウトしながらもキーボードは静かに「かたかたかた・・・・w」
意識が薄れてもキーボードを叩く根性たいしたものやw

祝福大変でしたー><もうまぞいのなんのって。
でも、久々に「チリも積もれば・・・」って実感したよwww

いやぁ、ついに鉄壁サマナーだ。
今の世界じゃ当たり前なんでしょうけど
あたしにとってはすっごく高嶺の花だったからうれしいよぉー。
いろいろとお世話になった方々本当にアリガトウゴザイマシタ。

それでは、鉄壁身にまとって冒険に行くおw
もうどんなやつらの攻撃だってしのいでみせる。
あ、ちなみにあたし「鉄壁」ってこんないめーじもってますwww
20121117_2231_13.jpg



モビルスーツを身にまとったあたしには、
「死」という文字はもうないのさ・・みたいな!!(嘘です スミマセン

Secret

