おはおは。なる美だおー

びっくりなことが!!!
リミットブレイクの更に上を行くなんとかブレイク!!大丈夫かー運営さん!!

これ正直びっくり。
っていうのはね。

登山をしてて「もうすぐ頂上だー!」と思って頂上に上り詰めたと思ったら
更に頂上は上にあったーって時の絶望感に似てるってwwwww

imegineでいえば、
エキスパ開放のためにこつこつためこんできたコインが80000枚たまったから
よっしゃー3000ptげっとだぜーって、VIPチケット使って入ったら
「今日から100000ptでございます」って言われて
更にゴールはさきだったかーって突き放される絶望感に似てるってwww(チガウカナ

まー。あたしには今のところ到達不能な世界なので
まずは先に進まれる方の動向を見て、今後の身の振り方を考えようと思うのだwww

さてさて、話題は先ほどのコインの話。
見て!!
20121115_0621_22.jpg
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

長かった・・・・・・><涙が出そうw

すぐにエキスパ開放と行きたいところだけど、
はじめると剥きになっちゃうとおもうので、
週末の時間のあるときに楽しもうと思うww

いやぁあたしもいよいよ鉄壁少女かー(シミジミ

ご協力いただいた方ありがとうございましたw

交換するときに「今日から100000だよ」って言われないことを願ってwww






さてーちょっとお遊びしてみました。
題して「目くそ鼻くそ(ご飯中の皆様ごめんなさい)」

んとーハナちゃんをバベルで見かけて、ふっと思いついたネタですw

・・・・・・・・・・・・
うちのカオナシは、見た目弱っちーくせに
街中ではあっちこっちの悪魔にいちゃもんをつけるのが日課。

今日もバベルで・・・・
20121114_2051_07.jpg
目くそ鼻くそを笑う・・・。

(出演いただいたakuma 様ありがとうございました)
スポンサーサイト
Secret

