こんこんwなる美だおー。

いやぁーはっちゃん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
ホンゴウ楽しいよw

先日はねー。BOSS直ではないボーナス仕様についてもいろいろ教えてもらったから
自分用のメモとして残しておきますw

「なんだよ 今更」みたいな意見は禁止ですwww

ルートは3種類。
出入りすることで、好きなコースに入りなおすことも可能。
でも、いいんだ。
神様が決めてくれたルートでww

マップはリンク貼らせてもらっている
「真・女神転生IMAGINE攻略Wiki」から拝借しましたww


これがA
sin18.jpg

これがB
sin19.jpg

そんでもってこれがC
sin20.jpg

最近はFULLptで行くことが多いので役割分担しています。

ボーナス遊びをするには条件が必要です。

1 ルートの最後の箱は開けずに4:00前まで待機。
2 これまでに「BOSS担当×α」「ボーナス担当×2」に分かれます。
3 「BOSS担当」は最後の箱の前、「ボーナス担当」はマップのピンク色の場所にて待機。
4 4:00を切ると、ボーナス担当の待機しているそばに箱が出現。
5 箱をタッチすると、そばに悪魔が沸きます。
6 悪魔を殲滅したら「おわったよぉー」合図を出す。(2人とも)
7 「おわったよー」を確認したら「BOSS担当」が最後の箱をタッチ。
8 最後の悪魔を殲滅して、BOSSの場所に移動。
9 BOSS付近の「最後の一匹」を残して「たおしていいかいー」の合図を出す。
10 みんなは経験値装備に変えたり、育成悪魔をだして「いいよぉー」の返事をする。
11 合図の確認で殲滅。大量の経験値ゲット。
12 BOSSを倒した後は、「ボーナス担当」のどちらかに、宝箱が数個出現。
13 これにひとつずつタッチしていく。
14 運がよければ一匹の敵出現。
15 倒せばボーナス経験値ゲット。次の箱にタッチできる。(この繰り返し)
16 失敗するとゲームオーバー。
 (一発でゲームオーバーでも「どんまい」っていってあげましょうw)
20121111_1709_25.jpg
これうまくいったパターンw


百聞は一見にしかずです。やってみたほうがわかりやすいです。
あたしもそのひとり。何回かボーナス担当やらせてもらったので少しは覚えましたww

(゚ω゚)(。_。)ウンウンたのしいです。
Secret

