おはー なる美だよ><

んもーショックぅ><
今朝こんなことがありました・・・。

今朝目覚めがよくAM4時に起床!
昨夜早めにimagineやめて床についたのがよかったみたいw

で、「気持ちよく日曜の朝をimagineで迎えるぞー」と思ってinしようとしたら・・・。
sin17.jpg
こんなん出ました><

え?何?何?

PCっつーか、メカに弱いあたしは何のことやらさっぱりわからず
繰り返し繰り返しinするべく挑戦したのですが・・・・・・
ずとおんなじまま(´;ω;`)ウゥゥ

imagineやりたいーーーという情動を抑えきれず
「そうだクライアント入れなおせばいいのだ!」と勝手に判断し決行!

そしたらそしたらinはできたわよ?
でもね・・・><
SS全部なくなっとる><

あたしのこれまでの軌跡がぁ><
あたしの歴史が消えたのよ。
どんなお友達とどんな遊びをして
どんな仲魔との出会いがあって
どんなファッションして・・・・・・・・とかそういうの全部なくなってた><

このブログにうpしたSSは残っているから、かろうじて記憶喪失状態ではないけれど
かなりへこむなぁ・・・・・。
20121111_0614_19.jpg
↑新しいSS格納フォルダに入った第一号の画像はこれでありますww


ますますこのブログ やめるわけにはいかなくなってしまいました^^;
スポンサーサイト
Secret

