こんこんwなる美だお。

imagine人が戻ってきたねぇ。
20121104_1642_27.jpg

誰もいないセル金のフロアでぼーっとしてたのがうそみたいw
それもこれも改革宣言の成果かしら^^

改革宣言←とべますw

商売だから無課金でいろいろ遊ぶってのはなかなか難しいのでしょうけど
遊び方の幅を広げてもらえるのはありがたいよね。
人によってプレイスタイル違うもんね。

そんなあたしも、今imagine楽しんでいます。
20121104_1648_01.jpg
まずはこれ、DM!!
日曜日は電子回廊ってハードなコースのはずだったんだけど
またまたキンフロw またまたおいしくいただきました。
長い時間かけずに、仲魔を育てられるのが「忙しい人」には助かりますねー。
しかも5人PTの方が経験値がいいってのがイイ(何度も言うのだw)

20121102_2237_54.jpg
それからJB!
報酬と言うより、PTでわいわいできる楽しさがここにはあります。
あたしなんて全然戦力にならないのに誘ってもらえて感謝です。
一緒に楽しさを共有させてもらえて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

20121104_1551_07.jpg
そして、最近はまっているのがココw
だいぶコースを覚えてきたんでソロでも回れるようになって来ましたw
でもやっぱ、誰かと一緒に回ったほうがサクサク回れて気持ちいいですw
はっちゃんを誘っていくことが多いんだけど
快くつれてってくれてこれまた感謝ですw

これらのコンテンツってさ。
やっぱお友達が集まってわいわいやっているから楽しいんだろうな。
なんか最近、輪をかけてお友達が声をかけてくれるなって思っています。
感謝感謝の毎日です。

あたしの楽しさはあなたのおかげ・・みたいな。
みなさんどうもありがとう!


さてさて、ポスト見たらこんなものが!!
20121104_1832_43.jpg
今まで体験版で一回きりしか行けなかったのですが
なんとポストに10枚もw
これっ「高額納税者への報酬ww」
あたしも昔からすこーしだけ課金してたけど
これまでこんなのもらったことなかったから
使うお金もその程度だったわけだよねぇ。
気がつけば5000円投資してたってわけかぁ・・・(何買ったんだろぉww)

ん?これって月初めから月末までに使った課金額で決まるのかな?
ってことは、同じ5000円でも、
10月2500円・11月2500円では5000円使ったことにならないのかな?
ちと悩む。もしそうだとしたら計画的にやらないとある意味損??



これはソロ対応(でいいのよね?)だからのんびり使おうって思いますw
これでニャルの育成が更に見通しが持てそうな気がしますw

Secret

