2012.10.28 御魂第三弾
こんこんwなる美だよ。

奥様の育成も終わり、授業料も払ってもらったので
今度のターゲットはニャルだよ。
あだ名はカオナシ。

ニャル=ニャルラトホテプ(なんつー名前><)

(by wiki)
クトゥルフ神話などに登場する架空の神性。
日本語では他にナイアーラソテップ、ナイアルラトホテップ、
ニャルラトホテプ、ニャルラトテップなどとも表記される。
めいどいので後略・・・w

いろいろ調べてみたけどーすごい見た目w
グロイといえばいいのかなw

なんか超大盛りのおそばに例えてるHPもあったなぁwww

そうそう、ニャル子さんなんてまったく別人で描かれてるアニメもあったナァww

で、imagineではこれ・・・ですwお茶目ですw
20121028_1111_11.jpg
まーったく強そうに見えませんっ!!(きっぱり)

えとーこの子の特技はねw
膨らむことww

ほーら。
フブダイン撃ってるときや
20121028_1435_59.jpg

ドラオン撃ってるときや
20121028_1436_16.jpg

ナーバス撃ってるときもーw
20121028_1437_16.jpg

膨らむ♪ 膨らむ♪ 膨らむ~♪

でもやっぱり
まーったく強そうに見えませんっ!!(きっぱり)

20121028_1436_50.jpg

がんばれカオナシ!
先輩のオデンや奥様と見た目で比べちゃだめだめw

いつか注目されるときが来るさ!!
ちゃーんと育ててあげるからね。
Secret

