おはおは。なる美だおー

DMいいね!
お友達と遊べるもん♪
ソロでいけないわけではないけど
経験値考えたら「ちょっと待ってお友達さそってあそぼ」ってなるもん♪

imagineいろいろあるようで
いろいろな批判もあるようだけど
今あるコンテンツの中で楽しむことを考えるのも大事って思うようにしてる^^

ってことで、今朝はdeinさんに声をかけて行ってきたよ。
でてきたのはキンフロー!!
この日があたしにとって3回目の突入です。
これまでは2回ともビャッコで、1億↑の経験をいただいておりましたが
今朝出てきたのはキンフロー!!
なんと2億↑の経験がゲットできるの!!
またまたびっくりですw
20121021_0316_21.jpg

キンフロさんは、1以外のダメージを与えられません。
だから殴る!殴る!殴る!w
話では、よけられない攻撃がとんでくるって聞いたけど
モーション来た時、そのままどすどすって殴り続けてたら止まった様な・・w(未検証)
そーいうわけで、時間は多少かかるも倒せない相手ではありませんでした。
むしろおいしい「カモ」かもww

さて、一緒に遊んでくれたdeinさんですが
むかーしフレになってもらった方で、セル金WCでよくご一緒させてもらいました。
仲魔も装備も常に一歩も二歩も先を行く方で
「いいなぁ」と指くわえて眺めていることもあったなぁ・・。

そんなdeinさんがブログ開設してたんです。
こっからいけるお^^
↓↓↓
Sanctuary~王国騎士と妖精の物語

中読んでると、これまでのdeinさんの会話と、書きっぷりがあまりにも違うのでクククw
中でキャラ紹介されるまで、同一人物だって気がつきませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ
もっちろん、新キャラフレ登録&ブログリンクをお願いしました。
20121021_0337_20.jpg


最近ちょっぴりバベルがにぎやかになってきたり
ブログのファンコミュニティに人が集まるようになってきたりと
うれしい兆しが見えてきていますね。

あたしもその一人としてimagineをもりあげられたらって思っています+.゚(*´∀`)b゚+.゚
スポンサーサイト
Secret

