2012.10.18 びっくり!!
こんこんwなる美です。

ふらーっとしてたらはぁとさんからデイリーミッション誘われちゃった^^
あたし、興味はあるものの初モノに弱いんで、ソロではとてもとても・・。

っていうわけで、はっちゃんもお誘いして
はぁとさんのお誘いにほいほいのっかっちゃうのであるw

どこからいくのかと思っていたら
なんてことはない、バベルのターミナルの裏www
なんだー今まで突っ立ってたところじゃん♪
ってわけで入ってきました^^
20121017_2107_17.jpg

なになに?10分で悪魔を撃破だと!!
万能きかないらしいっす><
この時点でオデン君除外www

あたしの仲魔ってほっとーんど万能頼りなんでねー。どうも。
それにしてもなんにでも効くから「万能」なんじゃないの?
万能無効って、これってパラドックス??

さてーそんなことはさておき、びっくりしたのはその経験値だよぉ。
ほらごらん。
20121017_2109_53.jpg
い、いちおくぅー><
あたし油断して経験香とか使うの忘れてた。
もし使ってたらどーなることやら・・・。
(ん?経験香とか関係なく一律この数字なのかな??)
とにかく、びっくりびっくりでした。
一日一回ダケド育成にはもってこいよね。

最近、この手のお手軽経験値稼ぎどころが増えてうれしーね。
20121017_2111_53.jpg
またいこーよね。
フルPTおつでした。

それにしてもPTのメンバーが増えると経験値が増えるシステムってイイ!!!
ソロのほうが経験値よかったりすると
みーんな強くなればソロに走っちゃうものね。

昔セル金WCなんてPT募集するとすぐうまっちゃうくらいだったけど
みんなが強くなるとPT組む必要がなくなるのよね。
しかも、ソロの方が経験値よければ
強い人がPT組む意味なくなる⇒みんなソロ化⇒強くない人PT組みづらい
⇒強くない人がinしにくい⇒過疎みたいな。

そーじゃなくてPTのほうが経験値よい⇒pt組みたい少年少女が増える
⇒PTの楽しさをみんなで味わい、かつ経験うはうは⇒集客効果ありwwでしょ。

これはオススメですね(運営ぱちぱち)

さてー。あたしびっくりしたのはこれだけではないのら。
ログアウト前に挨拶しようかと思ってクラメンやフレリスの確認をしていたときのこと・・・。

20121018_2047_4311.jpg
え??

20121018_2047_431.jpg
えええ?け、

20121018_2047_432.jpg
けっこーーーーーん??

きゃーーーー○○さーーーん。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ オメデトー

お嫁さんどんな人かなぁー^^
sin15.jpg
ハッピーウェディングですねーーーー(゚ω゚)(。_。)ウンウン
Secret

