2012.10.14 鉄壁メモ
おはおは なる美だよ。

ついに決断。
「え、今更かよ。おっせーな」なんて言わないでくださいw
なる美に鉄壁とらせたいと思います。

今、エキスパの解放がんばっています。
最終的に8000ptゲットする予定です。

ということは、現在の26000+8000で34000ptから考えていこうと思います。

以下はメモですw
こんな感じで行きたいと思っています。

現在26000⇒今後34000
【エキスパート】
回 復 2-6⇒回 復 2-0(-0-6)
破 壊 1-0⇒破 壊 1-0(そのまま)
支 援 5-0⇒支 援 5-0(そのまま)
呪 詛 4-9⇒呪 詛 5-0(+0-1)
操 魔 5-0⇒操 魔 2-0(-3-0)
祝 福 7-5⇒祝 福 8-0(+0-5)
アタック0-0⇒アタック2-0(+2-0)
武 器 0-0⇒武 器 4-0(+4-0)
生 存 0-0⇒生 存 5-0(+5-0)

【チェインエキスパート】
エンハ 5-0⇒エンハ5-0
禁 呪 5-0⇒禁 呪4-6
王 者 0-0⇒王 者4-0

メモメモ メモメモ

20121014_1706_42.jpg
うはーひっさびさのエキスパあげだよ。

ここんところぜーんぜんやってなかったからポストには贈り物の熟香けっこうあるんだけどね。
それでも、ただひたすらキーボード叩いてるのは、ちょっとねぇ。


これ取り終わったら、ますますさと美の影が薄くなりそうww
Secret

