2012.10.10 キャルさん
こんばんみー。なる美だお。

あのさー。あたしのブログにたまにコメントをくれる方に
キャルさんって方がいらっしゃるの。

ケル鯖でお見掛けすることがないので
別鯖の方なのかしら・・・なんて思っていたのです。

でもね。こちらのブログをぼぉーっと閲覧させてもらっていたら・・。
sin13.jpg

ページの一部分にこんなものを発見!
sin12.jpg

えーー!?(゚Д゚)≡゚д゚)汗
キャルさんってこのブログの方だったのねー!
そういえば、クー鯖の方だなぁ・・・
しかも火の香さんのフレさんて、この方だったんだー。(気づくのおそ杉><)

あたしが気がつかなかっただけですね。
キャルさんはこちらのブログに発信をしてくれていたのですね^^; 
同じお名前なんだから気付けよ。ねぇ><
スマヌ(つ∀`).+°o*。.'

そんなわけで、あたしのリンク先にも登録させてもらいました。
ここからキャルさんのブログいけます^^

それにしても、あたしのブログの短評みて冷や汗。。。。。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
え?ノリノリな記事ですって?
え?前向きですって?
え?明るくなれるブログですって???

んもう+.゚(*´∀`)b゚+.゚ テレルゼ

それにしても、火の香さんとかキャルさんとか、雪月華さんとか、
どうしてあたしのブログ仲間はクー鯖ばっかなの><
一緒にあそべないやん^^;

まぁとにもかくにも、キャルさん。コンゴトモヨロシク・・・。
スポンサーサイト
Secret

