こんこんwなる美だお。

最近セル金WCそろやるのがおっくうになってきたあたし。
かといってPTくんでサクサクいくってのも経験値少ないから二の足ふんじゃうあたし。
というか、PT組むほどお友達もinしてこない最近のimegine><

だからバベルでぼーっとしてたの。

そしたら、すっごいオレンジ色した天使様をしたがえたはっちゃん発見!!
(あ、八神さんのこと「はっちゃん」って呼ぶことにしました。あたし的にwww)

なんでこんなに育てられるんだろーって思って質問してみたら
いくつかお勧めの場所を教えてくれたんだけど
その中に「ホンゴウ」ってとこがあったのー。

あたしホンゴウってまわったことなかったから
一回つれてってもらうことにしました。

あ、ちなみにホンゴウって・・・・。
(知ってる人ごめんよぉ)

デビルバスターは「ヤギシマ」から「ミッション」を課せられて初めて
フィールドへ立ち入ることを許される。
提示されるミッションには2つのパターンと3つの難易度がある。

※ミッションとは、C級以上のDBライセンスを所持している
 Lv30以上のデビルバスターを対象とした、時間制限型バトルです。
 指定されるミッションを制限時間内に成功させることで、
 報酬経験値を獲得することができます。
※成功時に獲得できる報酬経験値には、
 経験の香などの獲得経験値上昇効果が反映されます。
※フィールドと名が付いているが、ミッション用エリアで実質MOダンジョン。
※PT可能。

とありますw(by wiki)

んで。
RouteとIntermitの2種類があるみたい。
あたしは、制限時間12分のRouteの方につれてってもらったよw
20120930_1245_42.jpg
このヤギさんとこからすたーと!!

はっちゃんは手馴れたものでサックサク進んでいきましたw
あたしはなんもわからずおろおろww
あたしがセル金デビューした頃、
道がわからずただついていくだけだった・・・そんな感じでしたねぇ。
20120930_1250_32.jpg


はっちゃんいわく「経験値は最後の1匹を倒した時に入る」って教えてくれました。
でも、はっちゃんのアドバイスも興奮によって忘れて・・・無我夢中で敵を攻撃!!

最後に「わざわざ」残したガキも、一気にふっとばしちゃったの><

はっちゃんが言ってた「最後の一匹を倒す前に、経験装備に着替える」っていう意味が
ようやくわかった、おバカなあたしでしたとさwwww

香たいていなかったけど、それでも経験値結構入ったのよね。
これがはっちゃんのお勧め育成Dっていうの、わかった気がしたよ^^

んでもって、はっちゃんとバイバイしてから、今度はソロで潜ってみたわさw
御魂で育てただけあって、道中はサクサクw

でもね。
「道わかんねぇーーーー」

ところどころ紫のもやもやが見つからなくって時間を結構ロスしてもーたの><

だから、最後BOSSが沸いたってテロップが出たときは
のこり時間がなんと12秒><

しかもBOSSがどこかわからん><
結局ホンゴウ初ソロは時間切れであえなくアウトっつーーーーー。

しばらくは、はっちゃんに連れてってもらって道おぼえるかのぉ・・・^^;
スポンサーサイト
Secret

