2012.09.23 おともだち
こんこんwなる美だおー。
なんかさぁ空気ががらっとかわったねぇ。
空気が涼しいノダ
ずいぶん過ごしやすくなったのはいいことだよねww


さて、なんかねー
ポストに入っていたんだw
シークレットルーム体験プログラムってやつねw

あー課金するともらえるっていうご褒美ねw
あたしの課金っていえば、期間足とか反ごうとか
チマチマした使い方だから、
こういうプレゼント今までもらったことないのよ♪

だから、今回が・・・初体験♪
ってことでいってきましたw
20120922_1116_10.jpg

まぁこれまで育成してきた奥様だったから
チーンってことはなかったわw
どきどきしたけどだいじょうぶだったみたいw
経験値がおいしかったから
もっといけたら育成が楽になるかなって思ったけど
そんな課金する余裕の生活してないから・・・今後は無理だねw

運営さんの作戦には乗っかりたくても乗っかれないのだw+.゚(*´∀`)b゚+.゚
*****************
さてさて、これまでのあたしのブログの記事内容ってさw
ものすごーくソロでの遊びの内容ばーっかだなぁって思ったww

8月の終わり頃に3ch(あ、クラメンさんね)との記事書いてから
ずーっとメモリの収集ネタばーーーっかだったよね><

もちろん火の香さんのうれしいプレゼントもあったけど
火の香さんクー鯖のご住人だし><
あたしがクーいっても装備がないから遊べないし><

だけど。

だけど。

きょうはちがったぁーーーーーー!!
のだ。

日曜の朝にふらっとバベル立ち寄ったら、見覚えのある黒マント姿(w)を発見!!w
そうなのら。ベルさんだったのら。
20120923_0753_25.jpg

なにやらしのぶちゃんとお話中だったみたいだから
あたしもTELL入れてみましたw

んで、久々のお話だけの目的PT(仮称)に入れてもらうことになりまちたww

PTにはね。あの、あの、ソウルハッカーズの八神さんもいたの!!
だからお友達になってもらっちゃったー∩(´∀`)∩ワァイ♪
八神さん。これからもよろしくです。
ベルさんのお友達のお友達だからみーんなお友達よね^^

ベルさんはなんか怪我しちゃって大変だったみたい><
でも、そんな痛々しいベルさんを誘ってセルいっちまいました(ははは)
20120923_0823_06.jpg

ここにはベルさんの友達のはぁとさんも加わったんだ。
ベルさんのお友達のお友達だからみーんなお友達よね^^
はぁとさんもフレになってくれました^^

最近フレリス真っ黒で、どんなに待ってももうinされないだろうという人が多い中
ひっさしぶりの新しいフレ様登録の記念すべき日だったなぁ・・・。(おおげさ?w)

最後は記念撮影!!
昨日まではすれ違っても挨拶しなかった方・・・・。でも、
今日からは「いよぉ!」って挨拶ができる間柄になれたねwウレシイ∩(´∀`)∩

ベルさんとしのぶちゃんと久々にお話ができ
八神さんとはぁとさんとフレになれて
しかもセルを超高速攻略でさくさくあそべたし
とっても楽しかったー。
あたしFULLptいつ以来だろうって思うくらいだったよ^^;

最近(仕方がない)ソロが多くてブルー気味だったけど
元気回復できましたw
20120923_0841_03.jpg
また遊びましょうね!!ノシ
スポンサーサイト
Secret

