2012.09.16 @5
おはおは。なる美だおー。

おかげさまでログインキャンペ11日達成w
これでもういっこPGチケゲットww。
ギリちゃんあたりを召喚しようかしらwww
平日inするのがきっついあたしが、よく頑張った。(ナデナデ)


えっとさてさて、悪魔チケ。
今回はダーキニーさんですw

電子回廊再挑戦しはじめましたー。
目的の階層にたどりつく前にバザーで発見したので
買っちゃいました・・・けど何か?wwww
20120915_2328_10.jpg

まぁ、いいんだ。
他にも電子回廊でドロップっていう記載あったしw
ベリス?オロバス?アンドラス?シキオウジ?
∩(´∀`)∩ワァイ♪ いるじゃんいるじゃん。
先が見えてきたかなww
とりま・・・@5 (つ∀`).+°o*。.


さて、今育成まっただ中の奥様ですけど
いよいよ最後のイングに突入です!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

もちろん、つおい仲魔お持ちの方は、オール8めざしてがんばっているみたいだけど
あたしの場合、そこまで時間をかけなくても、今のところ満足できる強さなので
イングで終わりにしようと思っています。
今、こんな感じ。
20120916_0821_39.jpg
RANKを8まであげる手間隙と、それに見合う強さとの関係みてみたら
そこまで自分の中では8っていうこだわりないです。

もちろん、エオーとかハガラズとかセット効果ほしいために上げているのもあるけど
そういうこと以外なら8の手間は正直めんどい・・・。

ってことで結論。
奥様がイング8になり、ある程度のレベルが上がったら長かった育成も終わりぃー。
そうそう、残心は必殺2に変えようかと思っていますw
20120916_0607_51.jpg
Secret

