こんばんはーさと美ですw
もうすぐこのイベントもおわりですねぇ・・・

めんどくさいと思っていた魂のかけらも
最後のシナリオを読んでいたら切なくなっちゃった><

どうしてコダマがセールスマンをみつめていたのか
どうして恋のお返しがホワイトなのか・・・。

私もちょっとわかった気がしますww

では会話を紹介・・・

営:このイヤリング。おい、このイヤリングどうしたんだ?
コ:営業マンさん。それ、どうしても渡したくて・・
営:どこで拾った?どこにあったんだ?
コ:・・・拾ってもいない・・・・ずっと持ってた・・
営:ふざけたこといわないでくれ!これをどこで見つけたんだ!
コ:食べたら、食べたらなくなるクッキーの代わりに、肌身離さずずっと持っていた・・・
営:お前は・・・
コ:まだ歌を歌い続けているのね。
営:いや、おれはもう・・
(一瞬女性の姿にフラッシュバック)ありがとう
コ:バイバイ・・
営:寂しくなるな

この時期になると
甘い恋のお返しにクッキーをプレゼントするそうだ。
この時期を誰が決めたか知らないがホワイトデーと言う。
何故、恋のお返しが白色なのか、なんか分かった気がする。
買ったばかりのキャンバスは白。何を描くのかは自由。
私とあなたの思い出も、あなたが好きな色に塗れば良い。
この経験を、私なりに歌い紡いでいこうと思う。
今年の私のホワイトデー?
私みたいなさえない人間でも
1つ大人になれた気がする。
・・・・TO BE CONTINUED?
20100329_0459_25.jpg

単純なんだろうけど、私こういうの・・・好き


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/25-00d460ef
