キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

こんこん。なる美だおーーー!
みなしゃん。
あたしのブログ。
なんかかわったでしょーー!

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうなのだ。
TOPが劇的に変わったのだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あたしのおかかえデザイナー(いつからだよ)である
火の香さん(ここから火の香さんのブログいけるお)が、
うっれしいプレゼントをあたしにぃっって!!!!

もう。感謝感激だよ。

改めて本ブログの新しい歴史がスタートなのら。

これまでの2人もプロフィール画面で使わせてもらうことにしたよぉ。

えーっと。
あたしのブログを閲覧しに来てくれた方々え。
「あたしのブログ」でなくって、「火の香さんのイラスト」に対して
『温かい拍手の一票を』くだしゃい。

あらためまして。
火の香さん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
スポンサーサイト
Secret

