2012.09.05 ドックB11
こにゃにゃ なる美だお

いそがしくてinも更新もできーーーんって感じでしたww

久々にinしたけどフレリス真っ黒 クラリス真っ黒><
むむむ・・・微妙な気持ち・・です。


さて、そういうことは置いといて
新しいD(?)が誕生。
その名もシンジュクドックB11ww

さっそくいってきたよ。
なんたって新しいメモリとかプラグインとかゲットできるとかできないとか・・・。
悪魔全書をひとつでも多く更新したいあたしにゃ挑戦しないわけにはいかない的なw

中にはあったらしい悪魔がいたよw
20120905_2029_21.jpg
こんなのとか
20120905_2030_36.jpg
こんなのとか
20120905_2033_09.jpg
うようよーーー。


すでにゲットして売りに出している人がいることから
手に入れることはあたしにも可能ってことよね。
今はそんなメモリも高いけど、そのうち安くなるかな?
と思いながらも自分でげっとしてみたい気持ちもあるのよね。

さてさてメモリ登録数更新はいつのことやら・・ですw

Secret

