2012.08.31 @9
おはおは。なる美だお

悪魔全書メモリ170目指してまずははじめのいっぽ。
現在160ww

wikiながめてたら簡単に手に入るものを発見。
その名は「フレイア」。

そう、Zさんがかわいがってるフレイアさんwww
こんなタイミングでしかもナカノ地下の山羊屋で売っているなんてw

これを見逃していたらメモリくいーんの名が廃るwwww
20120831_0805_09.jpg
ひさしぶりに潜ったナカノDで無事にゲットww価格も安くてグーw

倉庫にいたエンジェルとオベロンでフレイアさんも作って・・・と。
20120831_0816_04.jpg

はい。これで161・・・w

@9です。

ちなみに今からいけそうなのは・・。
ハイピクシー(乙シール350! これならすぐいける)
ゴルゴン(イチシール350!ひとがんばりすれば)

頑張れば・・・。
ナラシンハ(狂信者ギリメカラDROP)

結構頑張れば・・・。
ヘカーテ(イチシール850><)
ドゥン(乙シール850><)
ガルーダ(スギシール850><)
デカラビア(セルシール850><)

これでも@2足りない><

最近はトレの数も少ないし・・・。
気長にやりましょかね。
Secret

