なる美ですw

すみません。
今日の記事はわかる人にしかわからない><
ごめんね。

えっと・・・。

ほんとにいいの??

実はね。
3つくらいあるんだ(そんなにかー!)

その1
背中合わせになってるの(座ってるとあんにゅいな雰囲気があってグー)
どっかからひっぱってきた画像例ww
・・・っておみせしたいとこだけど無理なんでパスw

その2
奥様ー。。
タイトルやばめw

その3
フォーショット!!
あーそうすると誰のブログやねんってことにw

んもー調子に乗りすぎww
でも、暇で暇でショーもないときは・・・ね。

なんか質問あったらよろしくです。
Secret

