おはおは。なる美だおw

んとね。あたしのブログにくっついているこのカウンターみてびっくり!
無題21

77965!!

昔は20000でやめようかなんて思っていたところだったのに
ほんとにほんとに、こんな拙いブログにまでみなさんに足を運んでいただいて・・・(´;ω;`)ウゥゥ。

まずは、日頃の感謝の意をこめて
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

でもね。でもね。
びっくりしたのはこういうことなの。

実は昨日も同じようにカウンターを見る機会があったのね。
SS残していないからあれなんだけど、
そんときの表記が確か775??だったの。

で、この数字を見て「わー!もう少ししたら77777」の縁起のいい数字が見られるねー。
77777をカウントした方にはなんかプレゼントあげなくちゃねぇって思っていたのね。(笑)

それなのに、朝カウンターを見てみたら77777をはるかに超えていたわけです^^;

すごいなぁ。
なんでこんなにみなさんが訪れてくれるのかなぁ・・・って考えたわけです。
そうして「ん!まさか・・・・・・」って思ったのがここです。

無題444

なにやら見覚えのあるリンク先の画面ですねぇ。
はい。これは、リンクはらせていただいている悪魔検索プログラムさんのTOPページですね。

この中に「新着ユーザーブログニュース」ってのがあるんだけど
ここにあたしんとこのブログが登録されているのですね。
(よぉくみるとあたしの下には火の香さんのブログもあるわねww)

カウント数がどんどんあがるのは、このおかげなのかなーって
思ってみたりしたりして・・・・w
お世話になっております!!

過疎ってるといわれるimagineですが
まだまだ楽しんでいる人は多いわけで、
あたしもその一人なのですw

スポンサーサイト
Secret

