2010.03.30 スギ金
こんーさと美ですw

スギ金にクラメンさんたちといってきましたよw

近接の上手な人たちは、このDこそ攻略のしがいがあるって言っている
武器の持ち替えが楽しいとも言っている

だから、ぶっきーなわたしには到底「~しがいのある」Dにはならないのw

でも、先日「オキナワ以外なら斬撃でなんとかなるよぉ」って聞いて
武器を新調することに決めたのw

5スロアンスゥ!!!って言いたいところなんだけど
予算もないし・・・ってんで、スーノ・グラーヴォを手に入れ改造することにしましたw

今一応
スロ1:近接8
スロ2:斬撃4
スロ3:近接4まで上げましたw

個人的にはこれで結構満足しちゃってるとこもあるんだけど
実際にDまわってみたら、やっぱりまだまだ火力不足はいなめないかなーって感じでしたw
確かに倒せますww
でも、面倒でも持ちかえしている人の威力にはかなわないなぁ(当たり前)

ただね・・・・
うちのメンバー上手だから
そんな武器持ってでも十分らくらくに周れるのであったwはっはっは・・・(゚ω゚)(。_。)

この日は5周したんだw
疲れたし、腰痛もちのおじいちゃんますたぁも「腰いてー」って言っていたけど
楽しかったことにはかわりはないのであったwはっはっは

で、最後はこんな感じww
20100328_1822_46.jpg
やんちゃ娘の面倒を見てつかれきった勇者たち3名様・・・って感じかなww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/24-f0d55196
