2012.08.25 全書ボーナス
こんこんwなる美だお

気がついたら悪魔全書の収集数ボーナスがいつの間にか増えていました。
あたし158体収集していたので、160体のボーナス恩恵をいただきます。

御霊作成以外に久しぶりに素材集めw

作ったのはサイクロプスとヴァルキリー。
ヴァルキリーは山羊屋シールと交換してきたよw

で、160体のボーナス状態変化抵抗増加をいただきました・・・・。
んー微妙><

ここまできたんだからLB発生率増加ー!みたいなのおくれ。
あ、もっと先でしゅか。そんなのわww

で、全書を眺めていたら・・・ん??んん???
20120825_0350_19.jpg

なにー!次があったかぁ。
しかもあたしの仲魔たちの能力が確実に上がる火炎・氷結高揚><
うーーーほしい・・・。

でも@10体どやってあつめんだよぉ。

wiki見たら・・・
170体収集 火炎・氷結高揚
180体収集 電撃・衝撃高揚
190体収集 破魔・呪殺高揚
200体収集 魔力・神経・精神高揚


んはー。またメモリ探しのたびにでるのかぁ。
あての無い旅ががが・・・・・。
Secret

