こんこん なる美ですw

わがワレモコウ最大の火力保持者である3chが戻ってきてくれました!!
あ、戻ってきてくれたのはずっと昔の話なんだけどねwww

3chはリアで海外に行かれていたので、
都合この世界にはなかなかinできないでいたの><
最初のうちは海外からinしてくれてたんだけど
いろいろあってだんだんin率が減っちゃって
気がつけば離れ離れになっていました・・・。

そんな3chが戻ってきてくれたというわけ。
やっぱり長い間はなれていただけあって
最初は浦島状態だったみたいw
御魂なんてまさにねww

でも3chどんどんぴよちゃん(あ、3chは鳥使いなのれす)を育てて
さすがだなーって思ったよw

そんな3chとここんところよく遊ばせて貰いました。
あたしがinすると3chがいるし、
あたしが遊んでいると3chがinしてきたり・・・と。
ほぼ、いつもそばに3chがいましたw

ってことで、飽きが来ていたセルWCも楽しく遊べたよw
おかげで奥様も結構そだったのらw
20120819_1757_33.jpg
ありがとでしたぁ!!

3chはもうすぐ日本を離れちゃうそうです><
寂しいです><
でも、年末にはマタ戻ってきてくれるって言ってました!

うん。がんばるぞ!!

3ch楽しいひとときをどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

