2012.08.16 奥様の憂鬱
なる美はこれまでいろいろな仲魔を育ててきた(中途半端やけどw)

先日まではオデンが育成の対象だったけど
それもひと段落したんで
今度は奥様がターゲットになったってわけ。

でも・・・奥様は憂鬱だった。

寝ても醒めてもセルセルセル。
それもWCでソロソロソロ。
20120816_1234_46.jpg

孤独なのである。
飽きも来るのである。
そりゃそうさ。
20120813_1114_57.jpg
ごめんね。徹君。何度もドラオンの餌食になってくれたわよね。

それにセクハラだってある。
20120816_1858_00.jpg
これ日常の風景・・・。

なる美にも育成者としての理念がある。
でも、それを奥様は理解できない。
20120816_1940_18.jpg

だから奥様は叫んだ!
20120816_1857_46.jpg
一緒にきてってねw

20120816_1924_30.jpg
そこでなる美はしぶしぶつきあうことにした。
WCはいやだっていうから普通のセルをね。

久しぶりの2人でダンジョン。
いつでもバリシル・アサソリをかけてもらえる。
うれしいな・・・。
20120816_1925_58.jpg
・・・・・><
「どう」かしてる・・・・><

20120816_1929_05.jpg

がんばれ奥様!
ソロになんて負けるな!(つ∀`).+°o*。.
Secret

