2012.08.12 森の中の異国
なる美だおー

まぁやらないだろうって思っていたアリスクエですが
ひまーなんでやっちまいました(ち。)

ただねぇ・・あっちいったりこっちいったりで・・めんど><
(じゃーやるなよって?でもキャンペでなんか貰えるみたいだし)

スギナミあるいてたらいたよアリス。
20120812_0943_16.jpg
imagineのアリスって全然怖くない><
あの理不尽なまでのものの言い方してほしかったなww

さて、あっちいったり
20120812_1025_25.jpg

こっちいったり・・・
20120812_1657_39.jpg

こんなとこにも遣わされた・・・・
20120812_1722_12.jpg

で、やっぱこいつが黒幕だったよ(へへへ。)
wikiみなくても怪しいと思ったのはあたしだけ???
20120812_1733_20.jpg

ぜーーーーーーんいん、御魂強化で育った一撃必殺グングの餌食となりましたとさww
あれ?アリスってグル?


はっ!
あああ、そういえばオリンピック終わっちゃうね><
Secret

