2012.08.11 霊園
おはおは。なる美ですw

なんかおもしろいことないかなーと思ってゾウシガヤ霊園にいってみるw
イケブクロのこっから入ってみました。
20120811_0500_55.jpg

さぁて、入り口はいるとこんな感じでした。
20120811_0504_51.jpg
ドロドロドロ・・・。
きもい感じ><

興味があったので、雑司が谷霊園をネットで調べてみました。
夏目漱石とか金田一京助とかが眠っているみたい・・。

風景も雰囲気出ているね。
画像をいろいろ見たけどよく似てるw

昔イケブクロ実装の時に駅前SE○BUなんてそーっくりって思ったけどそんな感じw

でもね。どこいけばいいのかわかんない><
迷路みたいですぐあきらめちゃった+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今度は騎乗でいってみましょかね。

話ではゲーデってきもい死神(?)のプラグインが手に入るみたい。
火の香さんなんて一回目でゲットしたってさ!!(ヒキ強すぎ^^)

でも、あのお顔・・・・仲間には・・・いいや^^;

なんかこう・・・わくわくするよな実装ないかしらw
フレリス真っ黒だわよ運営さん><
Secret

