2012.08.05 気長にいこう
こんこんw

久々の更新になってしまったわw
あたしもいろいろあってねww

でも、imagineで奥様育成はちゃんとやるからねー。

今週末は、ひっさびさに戻ってきてくれた3chのイベントに参加してきたおw
脅威の不明カード消費ツアーなのら+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20120804_2155_13.jpg


3ch復活してから不明を集めに集めまくったそうで
それもこれもあたしたちと遊ぶためだそうで・・・うーん泣かせる><

すごーく恐縮しながら
ありがたく参加させてもらったよw
何しろ、ウン十枚もあるんで結構長丁場!
そんなわけで奥様もハガラズに入りました!

現在こんな感じw
20120805_1720_24.jpg
セル金ソロ30分残してクリアできることも増えてきたんだよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ウウウ

なかなかじっくり遊べないことが多いんだけど
気長に遊んでいこうと思いますw

3chありがとーw
Secret

