2012.07.08 奥様育成計画
こんこんwなる美だおー。

んとね。オデンの育成だいたいおわったお^^ふぅ長かったのだw
御魂強化のために、全16個ずつつけられるようにリユニ総数64にしたけれど
結果、そんなにいらなかったみたい。
もちろん、つけたほうが確実に強くなれるけど
わざわざ精霊作ってまでする手間隙考えたら、「そこまでいらないな」って思ったの。

で、当然ながら御魂合体前よりもかっくじつにつおくなれたから、
ペオース7の段階でひとまず育成はストップすることにしたよ。

今後、クランでシンジュクに行ってなる美を96歳にする予定だから
そん時オデンの残りの育成も一気に終わらせるのだw


さて、そんでは次はどーするってことですね。
なにやらフレさんがどんどんやめられて、遊ぶ人が少なくなってしまった今
ちと寂しい気持ちを抱きながら・・・

奥様育成はじめまつ・・
20120708_0432_51.jpg
いちおここまで育てたんだよ^^
イングあげたんで結構すばやくって、
しかも火力もなかなかで使い勝手の良いパートナーだったー!
もったいないなーと思いつつも御魂合体ぽちっとなww

20120708_0522_09.jpg
のーーーーーーーん!
合体確率0%><

何それ。意味わかんない・・・。

でも倉庫の奥に眠っていたこの日のために取っておいたアイテム(名前忘れた)使って
なんとか確率5%で挑戦したわよ^^;
(邪教のおじさん10回くらい失敗><いやいやん。)

20120708_0525_53.jpg
これが合体後の特徴ね。
奥様はもともとつおかったから、こんなものかしらね。

さてー御魂育成第二弾。
先はながいでつ・・・・><
Secret

