こんこんwなる美だお

毎日すっごく眠くて、ウトウト・・・。
駅のホームで前のめりしておっこちないように気をつけないと危険だわ><

さて、マジックブラストのおかげでセル金苦もなくソロできるようになりました。
スイッチに回るのが手間かかるから、残り30分きるかきらないかってとこで
BOSSトール倒してるって感じです。

というわけで、レベル上げが結構楽になりました。
ますたーにおそわった固有縛りでいけば経験もがんがん入るので
リユニも素材さえあれば結構順調に進むの・・・・。

でもね。
飽きる><
自分のペースで遊べるといっても、そこはオンゲーだからなぁ。
やっぱフレと遊ぶと、違った楽しさを実感するんだぁ。

で、今日はデヒさんのオロチお手伝いいってきました。
デヒさんも最近はよくinされるようになって
仲魔も本格的に育てるようになったのでお手伝いなのさw

ますたーも鳳さんもいたからサクサクだったねw
あたしもわずーかばかり経験値もらったよw
なる美の本体も95歳の79%こえた-ーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

え?96歳見えてきたって???
それは・・・なかなかむずかしいねぇwww

思えば95歳になってから、何年たってるんだろってくらいあがってませんのw
昔は96歳になんてなれないってあきらめていたから反魂つかわなかったし・・><
今思えばもったいのぉございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いずれ平日が楽になったとき、またクランでシンジュク大決戦コードつかいたいのぉ・・・。

そこで一日遊べればきっと96歳いくでそう。その日を夢見て・・・今日は寝ます(まだ19時ダケドwww)

そうそう、ひさびさにクラハンSSとったお。みなさんおつおつでしたぁ。
ますたーよかったら2枚目の画像を。
20120701_1739_58.jpg
りりしいねぇ。ますたーの手にはゴキジェット??

20120701_1737_07.jpg
スポンサーサイト
Secret

