こんこんwなる美だおー

あたしはね 平日はなかなかimagineで遊べないのだ><
いろいろリアであってね・・・もにょもにょ・・・。

だから休みの日は心おきなく遊ぶのが夢なのさ。

というわけで、今週末もいつものようにinしたんだけどさーーー。

この度は、ケルベロスワールドへと
サーバー障害が発生し、多数の会員様へと
ご迷惑をおかけいたしております事、
深くお詫び申し上げます。


あ、唖然・・・><
しかも、朝の8時まで臨時のメンテだとか何とか・・・。

運営の「他のことしてすごせよ」的なメッセージと取ったんだけど
あんまりにもつまんないのでクー鯖いってきたさww

ただ、ともさんはシナ金中、火の香さんはお留守・・・。
なーんだクー鯖もだめかー・・・・と思ってバザーめぐりしてたの。

そしたら
zzzzzzzzzzz・・・・・。
寝落ちしてたww

結局なーんもできずに土曜日はおちまい・・・・。(もったいない週末でしたこと><)

日曜には8時前にinできたんで気合入れて遊んでいたら・・・
今度はともさんがケル鯖にきてくれたのww
しかも「今なら火の香さんもいる」とのこと!

セル金おちまいにして行って来たわよw
あたしともさんの攻撃力の秘密を知るため装備を見たかったし
水耶香さんにも会いたかったしね^^

で、こっからクー鯖SS
なかなかよく撮れたでそ??w

20120624_1128_20.jpg
まずはこの一枚。
あたしぴゅあろーるたんの装備見ようと思っていたら
後から後からともさんきゃら降臨ww
なんだかすごいことになっておりますw
このあと、仲魔もいろいろみせてもらいましたwww
火の香さんが手に入れたがっているビャッコまで・・・スゴ

で、つぎがこの一枚。
20120624_1155_15.jpg
あの有名なれこーどぶれんじゃーなのらww(一部wらいかたんはお昼寝で?)
とにかく感激したのがみやたんとお会いできたことww
あ、やば・・・・・フレ申請忘れた><
今度inしたときよろりんですw

で、最後にともさんの火力の秘密に迫るために外にでて観察させてもらったの^^;
個人情報保護法令に基づき詳細は載せないけど(うそ。めんどくて書けないだけwww)
確かにつおいつおい・・・この一言ですw
もー軽く30000超えですわよw
いいなぁ・・・。
20120624_1202_54.jpg

あたしもまだまだ精進せねばなるまいっ!!

あ、ともさん・火の香さん貴重なお時間
お相手してくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
スポンサーサイト
Secret

