2012.06.17 デスタ放出
こんこん なる美だおw

エオーの御魂強化でクール短もらったらメギドラがすっごく速く撃てるようになりました。
6秒あれば次のメギドラ撃てますw゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そんな話をしたらますたーが
「じゃー残心いらない?」って言ったの。
わたしバカだから詳しい計算とかわかんないんだけど
ますたーによれば、残心はずしても
テクニシャンとか装備とか、その他もろもろの要素があれば
そーそークールが遅くはならない(計算では7秒程度)はず・・とのこと。

使う目的もあんまりないSP貯まっていたから
デスタと変えてみることにしたんだ。
オデンは魔力の命脈って特徴がついてるからデスタをはずすのはちと・・・的なとこあったけど
オデンはグング主体で、集団の敵には適してないし
かといってMP少ないからメギドラ連発は怖いし・・・・。

ってことで「マジックブラスト」勧められましたw
20120617_1943_52.jpg

そしたらそしたら・・・。
使えるー!

今まで小部屋に沸く敵を倒すのに、MP気にしながら撃っていたメギドラが不要にw
クールなくて連発きくので、撃ちもらし気にせず何度も撃てるw
しかもあのにっくきオンコがLB一撃で蒸発ww

うはーーー使える!しかも快感w

残心の代わりに会心2もつけたんでLBよく出るww
これまでも強かったオデン君が、更に次元の違う強さを手に入れた・・みたいなw
MP消費もたった「5」で枯渇を心配する必要もなしw
しかもメギドラだって、ますたーの計算どおり7秒で充電完了!不自由さがありません!
20120617_1942_16.jpg

セルWCソロもかなーり楽になることでしょうw

恐るべしマジックブラストwww
Secret

