2012.06.10 オデン後半へ
こんこんw なる美だおー

DFでLB発生げっとしてますます使えるように育ってきたオデン君。

ついに長かったウィアド終わりました。
ついでに御魂強化も終えて必殺+50ゲットしましたww
20120610_1120_45.jpg

さて、今後の育成方針ですけど
今はウルズあげていますw(ラグズの間違い><)
目的は「足」だすw

移動のスピードが上乗せされるってのでそれをもらおうかと・・・。
で、あとはエオーの詠唱+クール短
それから、ハガラズの与魔+与攻撃がほしいなぁと。(もう持ってた><間違い)

でも、あたしの場合御魂強化の上限が16なので
全部ゲットできるか調べてみました^^;

今後の方針
ラグズ(足ゲット)緑1 黄3必要
ハガラズ(与魔ゲット)緑2 黄2必要
ハガラズ(与全ゲット)赤1 青3必要
エオー(詠唱短ゲット)緑4必要
エオー(クール短ゲット)黄4必要

合計は・・・赤1 青3 黄9 緑7 必要^^;(長いな)
で、現在の強化数に足し算すると・・・・。

赤 03/16(余裕だわね)
青 15/16(うほーギリギリ!)
黄 16/16(やばwぴったり!)
緑 10/16(セーフだわ)

ということで全部取れるってことがわかって一安心ww

御魂で一通りゲットするには最低限16はほしいということが判明ww

先が見えてきましたw

(追記)
上記の記事、超勘違いしまくって、あちいこっち間違いだらけでおます><
しるちゃん・イヴちゃんご指摘アリガト・・・です 恥ずかしい(つ∀`).+
Secret

