2012.05.26 がんばるわ
こんこん なる美だおw

ついに、ついに解禁ですわ!
sin9.jpg

まー最初のオデンすらまだ育成途中だから、今回の解禁でもなーんもできないけど。

でもこれで、通常の悪魔はみんな御魂できるようになったってことかなw
めんどくさがりやのあたしだから、調べることは・・・シマセンけどww

最近は芝とか美酒とか蠅とか、おかっぱ頭のわかめちゃんみたいな子とか・・・
結構見るようになったねw
この前はオロチだっけかな・・・そんなもの見たようなww

だんだんいろいろレアな悪魔もゲットしてきた人が増えてきたというわけで・・
「じゃーあたしもそろそろいいだろ」的なことも思っていますが
ま、ゲットしても育成できる余裕もなく、ただ「くれくれ」言っているだけの子にすぎません^^;

さて、こんなの書いてありましたw

◆一部のWILDCATダンジョンにて獲得できるソウルポイント量を調整します。

 ▼対象WILDCATダンジョン
  旧・イチガヤ駐屯地(銀)
  魔階シブヤクォーツ(銀)

どーーん 逆の意味でキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ま、そうだよね。
今までがおかしかったんだよねw
サービスなのか間違いなのかよくわかんないけど・・・
とりま今週末があたしの勝負をかけるところだってことが改めて判明www
今朝も未明から乙にこもってライオンのスキル取り終わりました!!

今は青い顔をした天使様のスキル取りに入りましたw
あたしってほとんどみーんな同じスキルになってて個性がないってことに今更ながら気がつきましたwww

今回乙でもらっているのはぜんーんぶ「LB3」と「必殺3」なの。
ネタスキルがとれない弱虫だなぁ・・・><

スポンサーサイト
Secret

