こんばんみー なる美だよぉ

乙銀がすごいことになってますw
SP2倍キャンペがやっとできると思ってin。

でもさ。
セルの最大のネックである「ながいよーしかもソロできないよぉー」というのがあるじゃん?
わずかなinの時間に果たしでどれだけ稼げるものやら・・・・・って半ばあきらめムードだったのにw
そんな一般市民の声に対応してくれたのかしら。
運営さんがGJ的なことしてくれたみたいだよ!!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

だってさ、今まで20分かけてPT作って行ってたセルでもせいぜいSPは700程度だったと思うの。
まぁそれはそれで、他のWCに比べればべらぼーな数字なんだけどww

でもさ。今日乙銀回ってびっくり!
一周5分かからず、ソロで回っても600程度。
え??600?思わず眼を疑っちまったさww

時間から考えるとセルの4分の1
本来ならセルで2400SPもらえてもいいじゃん!

うは、乙銀超ウマー
それからはもう中毒症状がでた患者みたいに乙乙乙・・・・。

20120520_0123_32.jpg

オデンにLB3と必殺3
更にスザクにもLB3と必殺3
ニャルもLB3をもらってもーたよ・・・。
一日でダヨ?一日。

ううう、今までの苦労はなんだったんじゃい
と言いたいところだけど・・・・
ウマーだからユルスwwwww
Secret

