2012.05.13 進捗状況
こばわーなる美ですw

ブログ更新する時間がなかなかないなー。
でも、書かないとずるずるいくから書いとこうっとww

えっと。

20120513_1837_36.jpg
とにかく早くリユニおわらせたいw
inした日に狂ったように育成してますw
今は不明拾って、5倍香つかってまわって、そんでリユニw
フレがきたらセルつれてってもらったり、ジャンヌたおしたりしてまたリユニw

ジャンヌって芝とか美酒とかと同じ経験値(たしかww)
だからPGとかあんま目的でないあたしには手頃な相手。

でも、やっぱ不明のほうが効率がいいねw
60歳くらいまではサクサクいけるから
リユニ初期には重宝するわね。
で、こんだけ強化しました(まだまだだなぁ・・・)
20120513_1837_31.jpg
今ウィアド中です。
まだRANK6なんでサキは長い・・・。
1.3.1.3で強化すると効率がいいってしるちゃんに教わったんで
まずはウゥアドを8にしてみようと思うw(必殺がつくんだよね)

こうやって育ててみると、やっぱ強化回数上限が低いんでちと不安><
ほしいスキルがあって、リユニも終わっているのに上限超えてアウトってことにならなければいいけど・・・。

さて、今週もまた忙しいなぁ・・・。
土日に遊べるといいけど><

SP2倍実装キャンペなんて、あたしの忙しいときにこなくてもいいのになぁ^^;


あああ・・・結局いつも以上に中身のない記事になってしまったわ><
Secret

