おはよぉ なる美ですw

世間はGW!!
あたしのもとにもGWはやってきてくれたー!
久々に遊べるー じっくりあそべるー

ってことでワレモコウでツアー組みましたww
名づけて1日ぶっ通しでシンジュク大決戦いっちゃおーぜーツアー

例のシンジュクフィールドを1日誰にも邪魔されずに
お好きなように遊べちゃう夢のようなプランです。
そう、四天王やトキサダの取り合いをすることがない!!のです。

これはEXチケット2枚で、その権利を得られちゃうってわけです。
私もたまたまEXチケが2枚あったものですから即断即決で取り替えちゃいましたww

まぁ、ソロで行く気は毛頭なかったので、
クラメンでツアーを組んでいこうというプランが出たときは
手放しで大喜び!!ということになりましたww

さて、このツアーに一緒に参加させたかったのがこの子ww
20120502_2338_56.jpg
オデン君ですw
クー鯖のともさんのような強い子ではないけど
まぁそこそこどこにでも連れて行けるし
役に立っているの子です。
この子を更に強くしちゃえってことですww
20120502_2339_09.jpg
結局すべてランク8にはできなかったけど
自分としてはこれで結構満足してるよww

さて。ぶっ通し・・といっても限りがありますから
それはそのときに都合のいい人がinしてPTを組んでいきました。
20120503_0557_03.jpg
20120503_1126_40.jpg
20120503_2055_32.jpg
みんなお疲れ様!!!!

というわけで、オデン君のハガラズおわりましたw
御魂の強化もしてセットボーナスももらっちゃいましたwww
20120504_0501_52.jpg
ハガラズ8だけの段階で
十分戦える子ですww
このシステム恐るべしデスwww

ただ、マッカがやたらかかるよねぇ><
これもまた恐るべしデス・・・・。
Secret

