2010.03.28 コダマ
おはようwさと美です

コダマに魂のかけら50個渡すというクエおわりました。

途中なかだるみしちゃったのですが
スギ銅何度もいってすこーしはルートも頭に入りました。

で、最後はこんな感じで
20100322_1314_30.jpg

こんなものを貰うことができました
20100328_0644_30.jpg
なんだか切ないメッセージだよね><

これをどうするかと調べてみたら・・・
なになに??物霊100%!!??
デザイン性と修理費が高くなければなかなかおすすめアイテムかもしれませんね・・・

ん?・・・・とここまできてふと私思ってしまった・・・。

このクエの目的は・・・・???
そうそう、以前にも書いたけど報酬として悪魔スナックを貰うことが目的だったんだよね・・・。

でも・・・インベントリのどこさがしても見当たらない><
え?え?これってオモイカネクエと同じ低確率でゲットするあいてむなのぉー?

よし!調べてみよう・・・・・・
!!!あの営業マンに話しかけてなかったぁ・・・・><

よし!さっそくinだぁ・・・・・・
???????
ん?inできない><

なになに????7時より緊急メンテ・・・><
Secret

TrackBackURL
→http://satomidayo.blog45.fc2.com/tb.php/22-df0def69
