2012.04.08 本気蠅
おひさです なる美ですw

サイエンさんに声かけたら災厄なんとかってのもらったよ。
これをもってシンジュクの白プラズマ行くと蠅王に会えるんだって!

で、うまくいけば召喚PGもらえるんだってw
話題つくりにいってきました!!
20120408_1557_04.jpg
人型の蠅王がうようよいて
それをサクっと(?)倒したら最後の本気モードに突入ですw

20120408_1548_56.jpg
一緒に行ってくれたフレさんの火力がつおいから、そんなに時間かからなかったよ。
でも攻撃激しくて、SSうまく撮れてなかったぜ ちっきしょぉ><

20120408_1600_00.jpg

ここにたどり着くための災厄なんとかは、PT全員が所持してなくちゃダメだし
蠅王たおしてもドロップ超低いレアらしいし・・。
なんどもなんどもいけるってもんじゃありません・・・ね><

サイエンさんに声かけるともう一回分もらえるから、今度はクラハンでいってみるかねw



・・・とここまで書きましたが、諸事情により、これからinが激減しそうです。
リアの生活スタイルが大きく変わったからなの><

今までは週末はほっとんど徹夜に近いくらいあそんでいたけど
これからはそれもなかなか難しいことになっちゃうかもしれません・・・。

そうするとブログの話題も減るし
同時に更新の頻度も落ちちゃう・・・。

なんかあったらまた書き綴りたいと思いますが
しばらく更新せずの放置が続くかもしれません・・・。

リンクはってくださっている方はもちろん
ここに足を運んでくださっている方、すみません。少し停滞いたします><
(これまでもそんなに更新多くなかったけどねw)
そんなわけでゲームの方は短い時間のinはできるかもしれませんが
ちと今後の動向が不確定なので、こちらの更新の方はしばらくお休みいただくことになるかもです・・・・・。

Secret

