こんこんwなる美です

DFで3000回目にして
50%の確率で打撃反射ってのが出た・・・。

まぁぶっとばされる場面もあるからいいか、これはこれで。

んで4000回目にして
sin7.jpg

ま、また打撃反射><しかも40%><

で、あたしはふと考えた・・。
「まてよ、っていうことは50%+40%=90%反射!?」
「まてよ、数の多いほうだけが適用されて50%のみ?」
「まてよ、50%+50%×40%=70%反射!?」

ラクシュミ奥様はスタックが3つしかないから
そのうち反射系で2個使うのは正直もったいないんだけど
この50%&40%の謎ってどーなってんのかなぁ???

正直なところ6000回までは挑戦したいんだけど
40%が捨てられず、といって他のと入れ替えることもできず
先に進められずに悩んでる><

とりま4000回で現在ストップ。
その代わりに歪んで集めた素材はすべてオデン君に貢いでいる・・・・・・w

wikiみてもわかんないよぉ
Secret

