こんこん なる美だよぉ

最近クー鯖さんとの交流がブログのメイン化してたんだけど
久々にケル鯖ブロガーさんとの久々の再会があったのだあぁ!!

それはだれだ?だれだ?だれだーーー!?
それはね・・・・。
花ちゃんだよwww

あ、花ちゃんブログはここねwww
「ここからどうぞ!!」

花ちゃんといえばハピちゃん。
すっげーDFだったぁ。
あたしなんて足元にも及ばないよ><
んーでもがんばるわっ!!(゚ω゚)(。_。)ウンウン

さて、少しだったけど再会の時間を楽しみながら
ふぁっしょんしょー!!

花ちゃんもモノもちねぇ^^
ほら。
20120326_2218_38.jpg
20120326_2219_37.jpg

こんどはお揃いの衣装でWCいこーねぇ・・・^^
(あ、あたしはぴちゃん育ててなかった><)

でも久々に会えてうれしかったよぉ。
TELLありがとねーーーー!!花ちゃん。
Secret

