こんこん なる美ですw

メンドイのは確かだけどちとはまっています。歪み系w

で2000回までいったので報告ー!!
20120325_2122_05.jpg

え?何が出たかって???

じゃーーん。
20120325_2122_27.jpg
「50%の確率で」ってみて
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!さすが2000回目って叫んだけど・・・

散弾?散弾って誰が撃ってくるのよ><
だったら散弾1%くらいのほうが諦めがつくよ><
えーん。あたしに対人しろってこと??><悲しい・・・・。

あまりの脱力感のため、今日はここまで・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
Secret

