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2012.03.26 みたま
おはおは なる美ですw

御魂システム、だいぶみなさんの関心も高いようですー。
あたしもできたら・・と思うのだけど

リユニでこつこつためてきたボーナスを捨てるんでしょ。
そんな・・・しのびない><
これまで費やしてきた時間はなんだったの・・・?

でも、それを捨てさせるだけの新しい魅力があるのかもしれないと思ってwikiみたら!!
大変なことが判明!!


テイワズ
力+20 体力+10 4 0 0 0
魔力+20 知力+10 0 4 0 0
速さ+20 知力+10 0 0 4 0
運+20 体力+10 0 0 0 4

ペオース
火炎高揚+30% 4 0 0 0
氷結高揚+30% 0 4 0 0
衝撃高揚+30% 0 0 4 0
電撃高揚+30% 0 0 0 4

エオー
HPコスト-30% 4 0 0 0
MPコスト-30% 0 4 0 0
詠唱時間-20% 0 0 4 0
クールタイム-20% 0 0 0 4

エイワズ
被攻撃ダメージ-15% 4 0 0 0
被魔法ダメージ-15% 0 4 0 0
被射撃ダメージ-15% 0 0 4 0
必殺抑止+100 0 0 0 4

ウルズ
近接攻撃力+15 2 0 2 0
魔法効果量+15 0 2 0 2
補助効果量+15 3 0 1 0
射撃攻撃力+15 1 0 3 0

ハガラズ
与近接ダメージ+10% 2 2 0 0
与魔法ダメージ+10% 0 0 2 2
与射撃ダメージ+10% 3 1 0 0
与全攻撃ダメージ+5% 1 3 0 0

ラグズ
召喚マグネタイト-25% 0 2 2 0
状態変化付与率+20% 2 0 0 2
ソウルポイント獲得量+20% 0 0 3 1
通常移動速度上昇 0 0 1 3

アンサズ
炎上、凍結、スタン、感電無効 3 1 0 0
封魔、封印無効 0 3 1 0
麻痺、緊縛無効 0 0 3 1
忘却、睡眠無効 1 0 0 3

ナウシズ
物理防御力+10 状態変化耐性+5 3 1 0 0
魔法防御力+10 状態変化耐性+5 0 3 1 0
物理防御力+10 魔法防御力+10 0 0 3 1
状態変化耐性+10 1 0 0 3

イング
経験値獲得量+20% 3 1 0 0
回復高揚+30% 0 3 1 0
被回復効果量+25% 0 0 3 1
マグネタイト獲得量+20% 1 0 0 3

シーグル
最大HP+120 4 4 0 0
最大MP+30 0 0 4 4
HP自然回復量+20 1 0 2 3
MP自然回復量+5 2 3 1 0

ウィアド
LB威力+10% 0 4 4 0
LB発生+7% 4 0 0 4
LB威力+5% LB発生+5% 1 2 0 3
必殺発生+50 0 3 1 2

4桁の数字は
アラミタマ ニギミタマ クシミタマ サキミタマ の御魂の数
どうやって数を増やすかはまだ調べていないけど
例えばウィアドで御魂強化をするのなら
御魂の合体の仕方で、仲魔本体にLB威力や発生率をつけられることになるってことよね?
やりこめばリユニを捨てただけのことはある仲魔ができそうよw

ただし、
・冠名はダメ
・リユニ合計48以上必要
・獲得経験値大幅減(60%減?)
・更に長い時間とマッカが消えていく・・・><

それだけの手間隙かける時間とマッカと気力があたしにあるか・・というとこだけど
一応興味本位で御魂君たちつくってみたよwww

まずは精霊を集めました。
20120325_0741_15.jpg
ちなみに・・・
アーシーズ⇒(地霊で)シブヤのドワーフ・カハク・ブッカブーあたりを
エアロス⇒(妖精で)シブヤのハイピク・オベロン・ティタあたりを
アクアンズ⇒(妖魔で)ドッグのアプサラス・イソラあたりを
フレイミーズ⇒(聖獣で)イチ銅のキリン・セル銅のアピスあたりを・・ここめんどい^^;

あたしは当初各2体ずつ作ったのだけど
組み合わせが悪かったのか、結局エアロスが3体必要になっちゃった><

アラミタマ=エアロス フレイミーズ
20120325_0749_01.jpg

ニギミタマ=アーシーズ エアロス
20120325_0750_32.jpg

クシミタマ=エアロス アクアンズ
20120325_0751_11.jpg

サキミタマ=アクアンズ フレイミーズ
20120325_0749_31.jpg


さてさて対応悪魔第二弾はだれでしょうねぇ・・・。
みんなはこのシステム手を出そうとしているのかな・・・^^;
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