2012.03.24 歪みのその後
こんこんwなる美だよー

えっとね。DF。一人でいるときの時間つぶしにはいいかもって思ったw
WCだとどうしてもPTくまなくちゃだし、時間の制約もでてくる。

でもDFだと自分の都合のいいときにちょちょっと遊ぶことができて便利w
マグ消費がばかにならないのと、ベネフィットのライナップが酷なのが難だけど・・・。

それでもあきっぽいあたしが、G1トライアルと電子回廊と歪みを続けているなんてどうしたんでしょw
ちょっとした時間でできるのがイイのかな。20120324_1343_21.jpg


で、注目のフォースの回数ダケド
今現在1500を突破しましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

いちおキリのいいところで1000回こえてからSSにのこしたんだけど
20120324_1356_30.jpg
20120324_2101_17.jpg
結構期待してマウスクリックしたんだけどね^^;

ショット+25%とか、近接・射撃+15とかでたらどーしよー!!なぁんて思ってはみるのだけど
でるのはヤッパリなぁってものばかりでした><
もちっといいのでたらネタになるんだけどなぁw

ちなみに今の奥様は、「近接・射撃・魔法+3」「ショット+2%」「魔力+3」と
これまた微妙なものばっか・・・ですw

2000回くらいまではがんばってみようかなと思っている今日この頃・・・。
結構歪んだ空間にいるせいか、あたまにモヤがかかった感じ・・。
ふぅ疲れた・・・^^;

Secret

