2012.03.21 歪み
おはおは なる美だよ

クー鯖のともさんのブログ読んでいたら
DFの素材のこと書いてあったから
久しぶりにもぐってみたww

歪みって、全部まともにマグ払っていたら大変なことになるよね。
だから、お財布にひびかないように近場でくるくる回ることにしてみた・・・。

30分足でどのくらいいけるかちとためしてみたところ。
セル⇒カグラザカ⇒セル⇒カグラザカを攻略したときちょうど足が切れたって感じw

これでもセキュリティカード2枚 100000マグ
セルBOSS出現2回 100000マグかかってしまうのだけど><

あたしの運と操作の腕では100個もゲットできなかったな。
20120320_1441_10.jpg


それでもひっさびさにフォースができました。
200回目にショット+2%
20120320_1442_44.jpg
(まだ200かよなんていわないでね><)
初期にしてはうれしかったですww

で、300回目を期待して再挑戦しました!
どんなすごいのもらえるかなぁと期待して見ると・・・・補助効果+1><
こ、この落胆ぶりはなんなんだぁ・・・><
みんなが肩を落とす気持ちわかったよ。

あたしなんてたった300回目だからあきらめもつくけど
1000とか10000とかすごい回数コツコツやってきた人にしてみれば
そらー力がでなくなるわよね。
Secret

