2012.03.20 クー鯖より
こんこん なる美だよ

早朝inしたらとっつぜんなぞのTELLw

???と思って発信者のことばを聞いていたら・・・。
なんかあたしのブログを読んでくれている人からの声でしたw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
しかもメインは「クー鯖」w
ケルにもキャラがいるらしいんだけどねw

そしてそして
火の香さんともフレだそうな!!(つながりってすごい)

クー鯖の火の香さんはこちらから⇒ここからいけるお

さらにさらにこの方もブログを書かれているとか・・・。
クー鯖の新しいフレさんのブログはこちらから⇒ともさんのブログだよぉ

リンクはらせていただきました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

で、ふと思ったんだけど
あたしの相互リンクお願いしてる方、クー鯖の方が多い!!
これじゃーなかなか遊べないよぉ><
一緒に遊べるケルのブロガーさん発掘せねばw

それにしても火の香さんといい、ともさんといい。
やりこんでます!深いです!
ははぁっ!!(土下座)です


あたしなんて足元にもおよばない^^;
でも、一緒に遊べることは少なくても
勉強させてもらおうと思ってマス^^

コンゴトモヨロシク・・・。
スポンサーサイト
Secret

