2012.03.19 御魂♪
こんこん なる美だおー

22日のアプデで、また仲魔を強化(できるらしいw)システムが実装されます。
それが御魂合体ですわ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

御魂とわ??
・神霊や祖霊を尊んでいう語
・小種族「精霊」同士の2身合体により作成することができる

アラミタマ 
 戦いや災害、祟りなどの荒ぶる状態を象徴する霊魂をさす。
aramitama.gif
クシミタマ
 神による奇跡をおこす。医薬などの人の命に関する面での作用を司る霊魂をさす。
kushimitama.gif
サキミタマ
 人々に幸運をもたらす。特に豊穣や豊漁などをもたらす霊魂をさす。
sakimitama.gif
ニギミタマ
 穏やかな状態の霊魂であり、雨や日光の恵みを与えるとされる霊魂をさす。
nigimitama.gif
  *GIF画像はいつものH*TUNNELさんのページからいただいています。

御魂合体とわ? 
・特殊な悪魔「御魂」を作成できる合体。
・「御魂」と呼ばれる特殊な悪魔と仲魔との2身合体によって生み出す。
・「御魂合体」を行った仲魔は、これまでに習得したスキル、DFなどを引き継ぐ。
・「デビルリユニオンRANK合計値」が「48」以上の仲魔に行える。
・開放予定の仲魔は邪教の館で合体作成可能な基本悪魔のみとなる。


まあ、リユニである程度以上育てた仲間を更に育てるシステムみたい。
心配していたリセット・・というのではなくて、能力は引き継げるみたいね。
DFはそのまま生かされるみたいだけど、リユニボーナスがリセットされちゃうってのが
ちと気になるところかな・・・。
ただ新しいステータスが付与されるっていうから
相対的につおくなれるんだよね??(不安げ・・)
5週にわたって、作成可能な悪魔が増えていくみたい。
最初はあたしが持っていない悪魔たちの実装なので
周りの人たちの様子を観察してみることにするー。
Secret

